3回目のワクチン

おしっこ&うんち 11:45(ビビリで大量)

今日は3回目のワクチンを打ちに動物病院へ?

前回よりは多少マシかもしれないけれど、ビビリすぎてまた診察室で大量におしっこ、うんちをしてしまったー?マナーパッドもしていったけれど、ズレてしまって全く意味なし?

もう出きったかと先生が抱っこしてくれたら、抱っこされながら、またおしっこ?行く前から嫌な予感がしてたけど、やっぱりやってしまった。先生、看護師さんたち、本当に申し訳ない・・。

注射は問題なくできた。私は3回目のワクチンが終わらないと散歩に行けないと思っていたんだけど、どうやら2回目が終わったら行ってよかったらしい。1ヶ月ムダにしてしまったけど、あんなにビビリでは散歩も無理そうだったから、この1ヶ月は信頼関係を築くための1ヶ月でよかったのかもしれない。

びっくりだったのが、歯?がもう大人の歯に生え変わっていたこと。乳歯が抜けたら記念にとっておこうと、歯を入れる入れ物も買っておいたのに1本もゲットできず?床とかに落ちたのも見てないって先生に言ったら、ご飯食べてる時とかに飲み込んだりしちゃうんだって。あ〜残念だ。

いつのまにか大人の歯になってた

久しぶりにお外に出て怖い思いもしたけれど、夜はいつも通りに甘えてきてホッとした。

鼻デカ
クネクネ
ナデナデ
ZZZ・・・