DBPOWER 4Kでペットの散歩風景を撮影してみた その3

ペットの散歩風景を動画に収めるべく、

DBPOWER 4Kで撮影を試みるものの大失敗を繰り返しているネギマです。

DBPOWER 4Kでペットの散歩風景を撮影してみた その1

DBPOWER 4Kでペットの散歩風景を撮影してみた その2

今回は、自撮り棒を使っての作成です。

結果としてはまあまあうまく行ったかなと思います。

とはいえまだまだ課題はありそうです。

課題

  • いいシーンなのに嫁が見切れたりしてる(撮影NGなんだそうで)
  • カメラが水平になっていないため、酔いそうな映像になってたりする。

次回はカメラを水平に維持することを念頭に撮影したいと思ってます。