プラレールカフェに行こう その4

さて、前回で、最終回にしようかと思っていた

プラレールカフェのお話もいよいよ4回目となりました。

今回で最後になります。

1Fの奥に案内されたネギマとムスコ

ムスコは早速奥のプラレールコーナーで遊び始めちゃいましたw

(写真では暗いですが、実際はそんなことなかったです)

その様子を見ながらネギマのコーヒーと、

ムスコのお昼で新幹線Kidsプレートを頼むことに。

子供を遊ばせながら大人はゆっくりくつろぐ空間をテーマにしているカフェなだけあって

メニューはとても充実しておりました。

アルコールまで置いてありましたw

2Fにもプラレールがあるとのことだったので、

おむつ交換がてら(トイレ・おむつ交換台は2Fにあります。)

2Fのプラレールを見ることに。

こちらも圧巻でした。

2Fをみたり1Fをみたりしているとちょっと疲れてしまったのか

席で休憩

と思ったらすぐ料理きた

頂きます!

たくさん食べて満足のムスコでしたが、

疲れも出てきたのか、ゼリーもっと食べたいと駄々をこね始めるw

眠そうな感じになってきたので、ご飯を食べて帰路に。

帰りはこんな感じになってましたw

まとめ

ということで、この後荒川遊園地に行こうと思っていたのですが、

寝てしまったので帰ることにしました。

ちょっと遠かったのはありますが、ムスコはとても楽しめ、

限界まで遊んじゃったみたいです。

路面電車やプラレールの夢を見ながら家路につけたと思います。

家につく直前に目を覚ましたのですが、家に帰りたくないと泣き出しちゃいましたw