プラレールカフェに行こう その3

の続きです。

日比谷線、千代田線、荒川線を乗り継ぎ

ようやく荒川遊園地前に到着したネギマとムスコ

(ここまで1時間くらい)

先に荒川遊園地にでも行ってみようかなーとも思いましたが、

お昼が近かったのでプラレールカフェで遊びながらお昼を取ることに。

駅を降りてプラレールカフェに向かいます。

徒歩5分もかからないところに、カフェ小鉄さんがありました。

外観

入り口入った所で1組入店待ちされてました。

座って待つことができます。

待合室の様子

待合コーナーの壁に、プラレールを上からの目線で見れるセットが!

ハロフィン仕様になってました。

若干ビビリ気味のムスコ

待ちながら店内を見てみると席は開いてるように見えましたが、

お昼時のため、キッチン忙しそうでした。

若干入店まで待ったかなという印象でしたが、待合コーナーにもプラレールが置いてあったりして

ムスコはそれでずっと遊んでいましたw

そうこうしているうちに呼ばれて店内へ

自分たちは1Fの奥側に案内されました。

奥側にはプラレールとちょっとしたゲームが置いてあるコーナーがありました。

店内1Fの入り口付近には圧巻のプラレールがありました。

また、天井部分にも線路があり、電車走ってましたw

2Fもプラレールがあったりしたんですが、

ちょっと長くなってきてしまったので、また次回にしたいと思います。

その3で終了しようと思っていたのですが、申し訳ないもう少し引っ張りますw