【重機展】りょうくん4歳誕生日にプチ旅行に行ってきた話 その4【工事中!】

前回までの記事はこちら

重機展を満喫したネギマ一行

重機展の最後にお土産コーナーがありました。

実は重機展に行く前から買いたかったものがあります。

それは

お揃いのTシャツw

大人用と子供用で合わせると4脚クローラーが完成しますw

今度遊びに行く時、来ていきたいと思います。

また、来れなかったママにお土産を買いたいといい出したムスコ

おもちゃコーナーを散策していましたが、

ママはおもちゃ喜ばないよw自分がほしいだけっしょw

お菓子ならママ喜ぶよって事で、お菓子を選ばせる

悩んだ結果、

ドロップを購入

重機がドロップを集めていますw

そんなわけでお土産も購入し、日本科学未来館を後にしました。

この後、未来館以外にも色々立ち寄りました。

実は移動中気になる乗り物を見つけまして、、、、、、

続きは次回