放送室で紹介されていた もちもちの木発見!食べてみた!

先日、放送室で紹介されていたもちもちの木を食してみたので感想など。

前回、お好み焼きパンに引き続き

カップラーメンのお話。

たまたまセブンイレブンで売っていたので購入。

もちもちの木とは?

放送室 第278回で松本さんが大絶賛していたもちもちの木

それを食した放送作家でグルメに詳しい高須さんも大絶賛しておりました。

地域の名店シリーズの一つなのですが、

埼玉県の白岡にお店があるそうです。

トッピング

食べてみて

ラジオでも言っていましたが、カツオの出汁が半端なく出てます。

出汁も美味しく麺とよく絡みとても美味しく頂けました。

ただ、若干味が濃くちょっとしょっぱいなーという感じでした。

その後、買ってあったおにぎりを浸けて食べてみました。

これも美味しく頂けましたw

その後、セブンイレブンで探したのですが、殆どのセブンイレブンで置いてなく

自分の近所のセブンイレブンだけ売ってたので、もしかしたら埼玉限定とかなのかもしれないです。