放送室で紹介されてた、もちもちお好み焼きパン食べてみた。

もう10年以上前に放送されていたラジオ番組ですが、

放送室という番組、皆さん知ってますか?

自分最近、放送室にハマっていまして、作業用BGMにしてたりします。

そのラジオ番組の中で紹介されていた、もちもちお好み焼きパンを

今更ながら食べてみましたw

放送室とは?

2001年10月4日から2009年3月28日の8年近く放送されていた番組

ダウンタウンの松本人志さんと、放送作家の高須光聖さんのお二人で放送されていた

1時間のトーク番組です。

ラジオ番組だと間に音楽が何回か入りますが、この放送室は

お二人が好きな歌を1時間のうちに1回だけかけ、それ以外は全てトークするという構成になってます。

このお二人、小学生からの同級生との事で、

あー仲いいんだなこの二人という空気がよく伝わってきました。

もちもちお好み焼きパン

放送室、第278回で紹介されていました。

10年も前に紹介されてた商品まだ売ってんの?

と、にわかに諦めていたのですが、なんとまだ売っていました。

だいぶロングセラー商品なんですね。

お好み焼きと言ってはいますが、中には焼きそばが入っていて、

それを包むパンがとってももちもちでした。

マヨネーズも入ってたりしますが、増量して頂きました。

普段パンはあまり食べないのですが、小腹が空いたときにはなかなか良さそうなパンでした。