3歳6ヶ月の言動

☆ 2018/10/11 ☆

①麦茶をこぼしてピカチュウの服がビチョビチョになったら

   「せっかくいい服だったのにー」

② りょう君がお兄ちゃんの設定で粘土のドーナツを作っていて、私が妹役でお兄ちゃんお兄ちゃん呼んでたら

「おにいちゃんは後でたべるからね」とか、自分のことをお兄ちゃんって言ってて可愛かった。

③ 親が両手を花の形のようにくっつけると、子どもはそこに顔をぽすっと乗せてきて可愛いという記事を読み、やってみると・・

「なに!?」とまず怪しまれるw 諦めずに呼び寄せると、やっと顔を乗せてくれた!顔を手で挟んでおでこにチューしたら、今度はりょう君が手を花にしてきた!顔を乗せたらチューしてくれた。可愛くて死にそう

④ 「ルーパールーパーってどこにいるの?」←ウーパールーパーな!

⑤ 「そのハム、生臭そうだから気をつけて!」←臭くないし!

⑥ 「もう行くの?ひとやすみしてから行きなよ」←ありがと。大人だな!